職域接種 オミクロン株対応ワクチンの接種のご案内


このたび、湖西市商工会では、オミクロン株対応ワクチンの職域接種を実施することになりました。商工会員でご希望の方は、お申込みください。

商工会では、ご家族を含めて従業員の皆さまの健康を守るため、また社会的な集団免疫効果の観点から、新型コロナウイルスワクチンの接種を推奨いたしますが、あくまでも希望であり、皆さまに強制するものではありません。

また、ワクチンの供給を見越してのご案内となりますので、日程変更、中止又は接種人数の制限となる場合がありますので、ご了承くださいますようよろしくお願いします。

【対象者】

初回接種(1回・2回)を完了した18歳以上の者であって、最終接種から5か月以上経過した方

※3回目を接種した方は、接種後5カ月以上経過した方となります
※初めて接種される方は接種できません
※行政から順次「接種券が印字された予診票」が発送されます

【ワクチンの種類】

モデルナ社製

【接種会場】

湖西市商工会 2F会議室

【接種実施日及び時間】

画像が小さい場合はクリックしてください

【お願い】

駐車場が手狭のため乗り合わせにて来場をお願いします。
外国人で接種希望される場合、企業側で通訳の用意をお願いいたします。
接種希望日と接種時間帯は申込状況を見て、商工会にて調整させていただきます。

【注意事項】

・感染防止のためマスクを必ず着用してください。

・接種しやすい服装でお越しください。肩の上まで露出できる服装(半袖Tシャツ等)が望ましいです。なお、更衣室はありません。

・三密防止と駐車場の都合により、受付時間を指定させていただきます。

・明らかな発熱がある場合(37.5度以上)や体調が悪い場合などは接種を控えてください。

・当日の流れは、(1)受付→(2)予診→(3)接種→(4)経過観察(15分以上)となります。(所要時間45分程度)

・申込後、キャンセルされた場合、ワクチンの数量により接種を受けることができない場合があります。

最新情報について

また、最新情報は、こちらにて、順次、ご案内いたします。

定期的にご覧くださいますよう、お願いいたします。

関連の書類はこちらからダウンロードしていただけます。

●新型コロナワクチン予防接種のご案内(PDF)

●【様式1】職域接種申込書(Excel)

※各種書類がダウンロードできない場合には、リンクを右クリックし、「名前を付けてリンク先を保存」してください。