【2月28日受付開始】湖西市商工会における新型コロナウィルス3回目ワクチン職域接種のご案内


湖西市商工会では3回目職域接種を実施することとなりました。湖西市商工会員でご希望の方は、要領にしたがって申込みをしてください。

詳細につきましては、会員事業所にお送りする「会員発送」等でご案内いたします。
また、このブログでもおってご案内いたします。
定期的にこちらをご確認くださいますよう、お願い申し上げます。

※4月26日、29日、30日接種分の
システムでの新規予約・変更・キャンセルは
事務作業の都合上、6日前までとさせていただきます。
それ以降は商工会へお電話下さい(053-576-0637)


なお、湖西市商工会では、ご家族を含めて従業員、取引先の皆様の健康を守るため、また社会的な集団免疫効果の観点から、新型コロナウイルスワクチンの接種を推奨いたしますが、あくまでも希望であり、皆様に強制するものではありません。

ワクチン予約は以下のボタンからできます

STORES 予約 から予約する

↑こちらのボタンをクリックすると、予約ページに移動します。(パソコン、スマートフォンで可能。ご予約にはメールアドレスが必要です)

注意事項

2回目の接種を終了した日から、6か月以上経過した方に対して行政から順次「接種券が印字された予診票」が発送されます。
今時点で、接種券が印字された予診票が無い方でも、予約ができます。
6か月を経過した日を選んで申込をお願いします。
尚、接種日までに予診票が届かない場合は、日程を変更していただくことになりますのでご了承下さい。

お困りの際は、湖西市商工会までお尋ねください。